やほやほ、みゆぴよだよ😍🌼


昨日今日は、焼肉行ったり
中華行ったり、
美味しいもの食べた〜🤭💖

ダイヤモンド会員特典で
チョコレートがもらえるホテルを
予約してくれて、
ゆったりまったりしつつ
事業再開に向けて
色々アドバイスもらってた🤭💓





スタバでで一緒にお仕事したの

楽しかったなぁ〜🤭💖








ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




これまで自分のバストに自信が持てなくて
自分の身体を見るのが嫌だった😢💓


そこで今月からは
ストレッチに加えて
バストアップ筋トレを追加❣️


今日で9日目だよ😍💖



物事が1週間続くだけでも
すごくない⁉️🥺💖💖💖🌼


今まだ筋トレの方は成果が
目に見えて出てないけど
2週間くらいで
少しずつ成果が出てくると思うから
がんばる😍❤️‍🔥


そしてバストアップ筋トレが
1ヶ月続いたら
人生初のナイトブラと
鳩胸でも谷間作れそうな
日中用のブラジャーを買うことにした🤭💖


デパートとかでも色々相談してみたいし
SNSも参考にしたり
通販も含めて検討して買うよ😍❤️‍🔥


めっちゃ楽しみ🤭💖🌼





ではおやすみ〜🤭💖