東京で一番美味しい

クレープ屋さんの一つだろうと

一年前から

行きたかった

お店に行ってきました🥰💓






表参道駅の改札から歩いて8分くらい

青学の大学のすぐ近くにある

EQUALLYさん💕






六本木のバー?かどこかを

間借りして

お昼間だけ

営業していたのですが

少し前に表参道に

店舗を構えたらしいんですよね🥰💓


(ずっとTwitter追ってたから

去年からの動向知ってる🤣❤️笑)






最初建物を少し通り過ぎてしまったけど

地図をよく見直して

見つけました😍💕💕



宝石のように美しいクレープの

写真の数々をSNSで見てきたので

お店の前まで来て

期待に胸が高まる🥺💖





お店の前でとりあえずぱしゃり🤣❤️笑






ロゴもおしゃれよねぇ🥰💕💕



好きだわぁ🥺💖💖💖





メニューは予約時に選んでた

8月だけの期間限定

桃のクレープ🍑💕



私期間限定には

そんなに弱くないんだけど

フルーツの中でも桃は割と好きなので

桃にしました🍑❤️



でも実は前から

クリームブリュレが気になってて🤣❤️



名残り惜しいけど

クリームブリュレは

通常メニューみたいなので

桃を食べることに🥰💕



支払いはカードやPayPayの

キャッシュレス対応です🥰❤️






一つ一つ丁寧に作ってくれている間に

お友達とおしゃべり🥰💓




25分くらい遅刻してしまったのだけど

お店の人に伝えてくれて

一緒のタイミングで

提供してくれました🥺💖



お友達にもお店の方にも感謝すぎる😭💓💓💓





そうこうしていたら

ついに…‼️‼️‼️



クレープ出来上がりました💖💖💖💖💖






美しいーーーーーー❣️😭❤️❤️❤️❤️❤️




思ったより細長くて

シュッとしたフォルムだ🥰💓



お花も乗っててかわいい🥺💖💖💖



赤い皮がついてるのはスモモらしい🥺💖



飲み物はアイスのアールグレイにしました🥰






インスタっぽく並んで撮る❤️



かわいい😭❤️❤️❤️❤️❤️




Twitterで見てきたやつが

今目の前に‼️







嬉しすぎていっぱい写真撮った🤣❤️❤️



そして気になるお味は…



桃がめっっっっちゃ甘い🥺💖



明らかにいい桃🍑💕なのよ🥺💖



そしてクリームが、

ヨーグルトも入ってる

クリームなんだけど

これがまた絶妙で…🥺💖💖💖



上だけじゃなくて

中にもずっと桃が入ってるんだけど、

このクリームの

絶妙な甘さ加減のおかげで

桃がずっと甘い🥺💖💖💖



普通ショートケーキとかって

いちごが酸っぱくなっちゃうんだけど

このクレープは

ずっと美味しく桃が食べられるの🥺💖



それを発見して

感動して、

一人で大興奮してた😂💖💖💖笑









ぜひみんなも

表参道行ったら

食べてみてください😍💕💕




みゆぴょこでした🥰💖💖💖