こんばんは、みゆぴよです🥰




箱根の高級旅館💓


夕食です😌🌼






普通の席は

お食事処なのですが

おそらく半年記念日で宿泊したので

半個室に案内してくれました🥺💓




ワクワク🥺🤍







その日のお品書きみたいなのみると

ワクワクしますよね🥺🤍



今見てもお腹ぺこぺこになりそう🤣💓💓💓笑




これは和食懐石のお料理だけど

宿泊のプランによっては

和牛懐石のコースもあるみたいです😊✨







一休のダイヤモンド会員特典で

1杯ドリンクもらえました🥰💓



ホワイトティーの

スパークリングワイン🥺🤍



甘くて、

でもさっぱりとしてて

めっちゃ美味しかったです🥺✨✨







最初からめっちゃ美味しくて

とにかく海苔が

すっごく香り豊かだった🥺💓



子どもの頃はこういうお料理の良さが

よくわからなかったけど

ほんと〜美味しかった🥺





椀の入れ物の柄が美しくて

すばらしかったです✨


食器も見どころですよね🤍



お味もすごくスッキリで

お出汁がすばらしかったです😭💓👏



ごぼうが普通のものより

薄く削られてて、

ゴワゴワ感が

ありませんでした💓





おさしみ〜〜〜😭💓💓💓


お醤油の右側がお塩の泡です😊


個人的にはこのお醤油も

出汁が効いてて美味しくて

最高でした😭💓





卵とじみたいなやつです😌🌼



こちらもお出汁が効いてて

コースの途中にほっこりします💓





天ぷら〜😭💓


個人的にこの天ぷら

めっちゃ好きです🥺✨


油っこくなくて、

すごくサクサクです🥺🤍



ししとう美味しいよね😍💕






お肉😋💕💕


私はもうお腹いっぱいになってきたので

2枚だけ食べて

彼氏くんに残り1枚

食べてもらいました😊





アスパラも美味しかったなぁ🥰💓💓





炊き込みご飯がまた美味しくて🥺🤍


個人的にお肉を白いご飯と

一緒に食べたかった気もするけど

この炊き込みご飯も絶品で😭❤️


お味噌汁も赤味噌っぽくて

お味噌のお味しっかり目で

好きだなぁ🥺💓


炊き込みご飯食べたくなって来た🤣❤️笑




お漬物🥺💓💓💓


私お漬物大好きで😘❤️


らっきょうはかなりしっかり目に

甘酸っぱくなってたのですが

美味しかったです😌🌼






デザートはバーラウンジに移ってから

いただきました💓



そのままお食事処でも食べられますが

バーラウンジに移ることも選べます🥰






バーラウンジ、コロナの影響か

私たちだけしかいませんでしたが

すごく綺麗で素敵でした🥺



私たちはお酒を飲まないけど

お酒が好きなら

ここでゆっくり過ごすのも最高😌🌼





記念日旅行で伺ったので

すっごく素敵に

デコレーションしてくれていました😭❤️



ジェラートめっちゃ美味しかったです😭❤️




金乃竹 塔ノ澤さん

本当に素晴らしいおもてなしを

ありがとうございました😭❤️❤️❤️