暴露します🥺



ここ10日くらい
ずっと悩んでることがあって
受けたいコーチング講座の
お金が足りない😭💦💦


ってこと😢


でもめっちゃ受けたくて😭💦💦



なんとかがんばったら
お金貯められるんじゃね?って
いう気もしてて😭💦💦


セッション始まるのは
遅かれ早かれやるってことは決めてて
でもやっぱり度胸がないし
とにかく自信がない😭💦💦



昔はよくやってたなぁと思います😭💦



やっても後悔するかも
やらなくても後悔するかも😭💦



やらなかったら結局
来年就職どうしよう問題があるのよね😢



働くのは働きたいし…




これまでたくさん自己投資してきたけど
本当に満足がいく結果になったのって
たぶん一握り。



それがあって
こんなに無理してがんばって払って
大丈夫?って思っちゃってる😢




でもこの間感じたけど
自分自身に感じる無価値感は
本当に人生をダメにする😢


無価値感て自分を信じてないってこと😢


自分を信じる根拠集めがしたい。


そのために講座で自信をつけるっていうのは
ありかもなぁ😢💕


それにしても
こんなに自分のために悩めるのって
愛だよなぁ😢💕💕


悩みながら寝ます😢💓笑