今日はデートレポ書きます😊💓


行きたかった科学博物館に
行ってきました😊💓





思ったより広くて

常設展示全然回らなかった🤣💓


これは特設展示の写真😊


シカとかヤギ🐐がほのぼのしてて好きだから

そういう系の剥製があって

笑顔になってる🤣💓💓笑


ドクターストーンのやつ😊💓


なんかこれ貴婦人に見えるんだよね😳


剥製のサファリみたいになってて

すごかった😳💓💓


帰り道にニャンコがいた😊💓


この日に泊まったホテル😊💓

このホテル、のんびりできて

いいんだよね😌🌸


百名店に入ってるトンカツ屋さん。

普段トンカツってほとんど食べないんだけど

このお店のは本当に柔らかくて

サクッとしてて口当たり軽く、

油っこくもなくて

最高でした😳💓💓👏


その後にDVDをたくさん借りてきた😊💓


飲みたかったフラペチーノ😍💓

私は桃よりダークモカチップが好き🍫💕


写真ブレブレ🤣💓💓笑



翌日はのんびり夕方まで

ホテルステイしたあとに

焼肉デート🥰💓💓


食べログ1位のお店だよ😍💓



ここキムチも美味しいの😆💕💕



タンが厚切りなんだけど、

すっごく柔らかくて

パクって噛むと噛み切れるの🥺💓👏



全部店員さんが

焼いてくれるから楽ちん☺️💓💓




ご飯もいろんなところ連れて行ってくれて

すごく楽しかったんだけど、

一番楽しかったのは

夜のコンビニデートとか

ホテルステイでゴロゴロしてた時間かも😳💓



でほ今日はこの辺で😊



最後まで読んでくれてありがとう〜✨



また更新するね🥰💓💓