こんにちは、みゆぴよです😊


昨日溺女さんたちと
アフタヌーンティー行ってきたの🥺💓






お店も可愛くて

お店の方がたくさん写真撮ってくれて

すごくうれしかった🥺💓💓









ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




昨日は、
こういうこと思っちゃう自分って最低!😢
っていう気持ちが出てきて
夜あんまり寝られなかった😂💓笑




でも一晩経って
かなり消化が進んで、
「だってイヤなんだもん😭💦」
っていう本音に対して

大人みゆぴよが
「それはイヤだよね🥺イヤに決まってるよ😭💦」
ってしっかり声をかけられるようになって
楽になった😆💓




こういうこと思っちゃう自分って最低!
って感じるようなコトがあるときこそ、

「そう思ったっていい😊💓」
って自分に許可していくことが
本当に大事🥺💓





だって"最低な考え"なんて
この世に存在してないから。




良いとか悪いって
誰かがジャッジするから
後から意味付けされるだけで、
"こう感じた"
っていう事実は
本来はなんの意味もない
ニュートラルで
純粋な感想😊💓💓




ただそう思ったよ
っていう
ただそれだけなんだよね😳



そのジャッジの部分は
個人の考えで様々だから
絶対的な指標はなくて、
だからこそ
自分が決めて良い
とも思ってる😊💓



なぜなら、その方が自分が
楽しく生きられるから😌🌸



(もちろん自分で決めてるのは
好き嫌いの範囲内のことで
人を意図的に傷つけるようなことは含まないけど。
そんなこと自分もされたくないから人にもしたくないし😂)






私もまだまだ
「こういうこと思っちゃう自分って最低!」とか
「ダメだな😞」
ってそう感じることが
よくあるんだけど、

そんなときは
もし親友が同じことで悩んでたとしたら
「そんな風に感じるなんて最低だよ」
なんて声かけるかな?

って考えてみることにしてる!😊💓



そしたら自分に対してだけ
いかにひどい対応してるかがわかるから🥺💓



もっと自分自身を思い込みから解放して
楽になっていく😠❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







読んでくれてありがとう😊💓