こんにちは、みゆぴよです😊✨✨



今日は歯医者さんがんばって行ってきた🥺



私は昔矯正したりしてたのとか
体質的に虫歯になりやすいんだけど
そのせいか
週一で通っても
次はここやりましょう、
次はこっち治療しましょう
ってなかなか治療が終わらなくて
3ヶ月前に一度心が折れてたの😭





いつまで経っても終わらない治療に
心が折れるし、
でも基本的に聞きたいことを
なかなか気軽に質問できない😭😭😭





こんなこと聞いたらどう思われるかな?
悪い予感があたってたらどうしよう😭💦💦
って思って
これまでは聞けなかったけど
私は自分を守るし幸せにするって決めたから
勇気を出して言いたいこと言ってみた🥺


「がんばって通っても
虫歯が多すぎて心が折れそうです😢」


「虫歯じゃなくて古い詰め物変えた方がいいから治療してるだけですよ〜😊
虫歯が増えてる訳じゃないので大丈夫ですよ😊」



ホッとした🥺💓


てか聞いてよかった🥺💓💓


わからずに通ってたら
また心が折れるところだった🥺


自分ではがんばってケアしてるつもりなのに
ずっと虫歯ができ続けてるのかと思った😭😭😭💦



生理前で体調よくないから
キャンセルしようかとも思った中で
それでも自分の身体を守ろうと思って
がんばって歯医者に行ってくれた
自分にも感謝だし、

ずっと聞けなかったこと
聞いてくれた自分にも大感謝🥺💓


的外れな心配がなくなってスッキリ🥺



終わった後は
ご褒美にミシュランのビブグルマンや
百名店にも入ってる
人気のラーメン屋さんでご褒美🥺🍜💓




ラッキーなことに

2人しか並んでなかった😳



めっちゃお昼時だったのに😳💓



私が幸せ体質だから

幸せな状況引き寄せてるなぁ🥺💓💓




今日は改めて
自分を大切にする言動を
選択してよかったって思えました😌💓



午後も楽しいこといっぱいしよう😊💓