こんにちは、みゆぴよです😊💛





この間から何度も見てるけど

菜穂さんのこのブログの

タイトルだけで泣ける😭💓💓







私は自分のこと好きになりつつも

まだまだ自分のこと

最低最悪って思っちゃってるんだよね😭




菜穂さんはそんな私のことも

愛してくれるって

女神すぎる😭💓💓💓




私は最低最悪な自分のことを愛したい🥺💛




だってもっともっと幸せになりたい‼️‼️




またセッションもしたい🥺💛




今度こそ私の自分の才能を

楽しく安心して生かしたいってあげたい🥺💕





そのためにどんどんお金をかけて

居心地の良い場所

自分のことを大切に扱ってくれる場所

サービスを体験させてあげたい🥺💛




自分とも向き合って

たくさんノート書く🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




美味しいものいっぱい食べさせてあげたい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




そんじゃそこらの出来事に左右されないメンタルにしてあげたい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







そのために!!!!!








今の私にとって高額でも

理想を実現してる人のセッション受けるし

菜穂さんのブログをもっと読んで

思考を学んで

真似をしていく🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





不安もザワザワもあるけど

楽しく実現していく🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









やるぞーーーー😠❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥