こんにちは、みゆぴよです✨✨


今月の溺活チャレンジ

最後は美容室🤭💕💕💕




リナストアズのすぐ近くの美容室だったよ😊


昨日もリナストアズと

その前のパン屋さんは

すごくたくさん人がいた😂💕笑



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




昨日実はめっちゃつらくなっててえーん



というのもざわチャレで

アフタヌーンティー募集してみたけど

誰も来なかったらどうしようって

だんだん不安になってきちゃってえーんえーんえーん



そのせいで体調も悪くなってきちゃって

大変だったえーん


(整体でびっくりされるくらい

心の状態が身体に即反映されちゃうタイプ…)




丸一日ポジティブに捉えてみたりして

自分を励ましてたんだけど

なかなか気分が晴れずショボーン



夜になって偶然oviceで少し会った子に話したら

すごいおねがい仕事じゃなかったら行きたいのにおねがい

って言ってくれておねがいラブラブラブラブ



募集するのがゴールだったから

結果はどうでもいいかもピンクハート



って少し思えましたピンクハートピンクハートピンクハート




自分一人で抱え込んで悩みがちだから

もっと頼って良いって自分にも

許可していこうと思えました〜ラブラブラブラブラブラブ



来月も溺活がんばるおねがいハートハートハート



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




最後まで読んでくれてありがとうハート