こんにちは、みゆぴよです🥰



5月の途中くらいから、
自分の望みを全部叶えるっていう
取り組みをやり始めてて
めっちゃ成果出てるから
それについて書く✨✨




❣️自分溺愛活動によって変わったこと❣️

🌸別れ話を本気でされてた彼氏からの溺愛が復活した❣️
…お願いしてないのに箱根の高級旅館予約してくれたり、さらに前から行きたかったフレンチや食べログ1位の焼肉屋さんにも行きたいなって言っただけでよろこんで予約してくれてる🥺💕
お願いしまくっても嫌がられて、叶えてくれても渋々だったのに🥺❤️

🌸1人で過ごしてても毎日が最高に楽しい😍💕
…前よりも自分に使う金額の基準を上げたから、
次は何しようかな?こういうのやってみたいかも!
って考えてるだけでめっちゃ楽しいの🤣💕

🌸心のしんどさが減って軽やかに過ごせるようになった
…マッサージは多くても週に一回って決めてたから
痛くて寝れない日も月に何日もあって😢
マッサージ行くよりストレッチしなきゃ!って
マッサージ増やすのを禁止してたけど
マッサージ増やしたことにより
ストレッチのやる気もアップ🥺❤️❤️

あとは単純に痛くなったらマッサージすぐ行こって
思えるから安心して過ごせる🥺💕

自分のために行動したり予定いれることに
躊躇しなくてよくなって、軽やかに過ごせる🥰💕





こんな感じで、最近悩んでたことが
ドンドン良くなっていってるの🥺❤️❤️❤️



具体的にどんなことをやったのか?😍💕💕



主にこんな感じ↓💕💕


🍀歯のホワイトニング✨✨

🍀つらいときは鍼、マッサージ増やす✨✨

🍀シェービングサロンに行く✨✨

🍀受けたいセミナーや気になってるセッション受ける✨

🍀高級スパ予約する✨✨


っていう感じです🥰💕


まだ予約完了段階のもあるけど
一つずつ書いてみる🥰💕💕



🍀歯のホワイトニング✨✨


ホワイトニングサロンの写真撮れなかったんだけど、清潔感があってよかった🥰💕💕

膝掛けがかわいくてテンションあがった✨✨


今回行ってみたお店はこちら↓💕



9800円の初回コースにしたんだけど

施術前の説明で

このコースは強くないお薬だから

1トーン〜2トーンくらいしか

白さ上がらないかもって言われて、

施術中は正直もっと良いコースにしたら

よかったかもって後悔してた🥺💦



でも終わってみたら4トーンも

あがってた😂💕💕💕笑


青色の矢印の色味だったんだけど

ピンク矢印のところまで白くなった✨✨✨


ハートのところまで白くしたいから

このお店か別のところで

来月またホワイトニングすることに🥰💕


歯に自信なかったけど

白くなったら本当に笑顔に自信ができた🥺💕

歯を大切にしようって思える🥺❤️❤️❤️


幸せ🥺❤️❤️❤️




🍀つらいときは鍼、マッサージ増やす✨✨

2つ目は、鍼やマッサージなどの
身体のメンテナンスについて🥺❤️

私は整体師彼氏曰く、
疲れやすくて自然治癒力が高くない身体みたいで
ガチでおばーちゃんレベルにコリがひどいらしい😂

だから体が痛くて寝れない日も月に何度もある😢

ロキソニンみたいな内服系のの痛み止めは
ほとんど効かないから
強めの湿布がないと不安になる😢

ひどく凝ってしまった時は
マッサージ効かなくなっちゃって
そんなときは
鍼が一番効くけどやっぱり高いんだよね😭💦

でも思い切って鍼に予約した😊❤️

だって身体がつらいと楽しさも幸せも
受け取れる量が半減だから!!!!!







めっちゃ楽になったよ🥺❤️

予約してくれた自分に感謝🥺❤️❤️❤️



🍀シェービングサロンに行く✨✨

3つ目はシェービングサロンだよ😊

弟の結婚式があるっていうのもあるけど
先月初めてシェービングして
お肌の角質のザラザラがなくなったり
肌のトーンが明らかにあがったので
今月も継続してみたよ😍💕💕


←施術受ける前

            施術受けた後→


顔が全然違う😂💕笑


あえて差が出てるのを選んだんじゃなくて

撮った時はかわいいの撮ったはずなのに

施術後にカメラロールみたら

全部疲れ顔だったの😂😂😂💦


こちらのシェービングサロン、

マッサージめっちゃたくさんしてくれるから

シェービング以上にマッサージが

最高に気持ちいい、、💕


ついでにお顔剃りしてくれてるような勢い😂💕



むくみがなくなって

お顔の凹凸がすごく綺麗に出てて

感動しちゃったよ…🥺❤️❤️



しかもお肌ももちもちの手触りになって

化粧水つける時に感動するの🥺❤️❤️❤️



↓シェービングはここに行ってみてるよ😊💕

5500円のコースでも十分すぎるくらい

マッサージもシェービングも眉もやってくれる🥺❤️❤️❤️





🍀受けたいセミナーや気になってるセッション受ける✨

お金の引き寄せセミナー1万円と
体験セッション1万円分を受けたよ🤭💕

お金の引き寄せセミナーは
お試しで受けてみようくらいの気持ちだったので
個人的には
溺愛女子サロンのお金のワークショップな方が
レベル高かった😂💕笑

セッションの方は前々から受けたかった
みさこさんのセッション😍💕💕

めっちゃエネルギー上がって
びっくりしてる🥺❤️❤️❤️

やっぱり内面が命だから
気になったセミナーやセッションは
受けるの大事🥺❤️❤️❤️



🍀高級スパ予約する✨✨

ずっと気になってたラグジュアリーホテルのスパ✨
初めてだから緊張するけど
コンラッドのスパを予約した🥺❤️❤️❤️







マンダリンとフォーシーズンズも気になってるから
毎月行こうかと思ってる🤣💕

月一で行けても最高じゃない?🥺❤️

当日だけじゃなく、
その日までずっと楽しみに過ごせるよね🥺❤️❤️❤️

ラグジュアリーなホテルってエネルギー高まる上に
施術やジェットバスプールも使えるなんて
幸せすぎる🥺

来月行ったらレポする😍




自分を大切にしたら

世界からも大切にされる✨


なんかこの人のことは

大切にしなきゃいけないぞ!


丁重に接しなきゃ!って


思われる人になるには

自分で自分を大切にすることに尽きる🥺💕



正直こんなに短期間で

こんなに周りの反応(特に彼氏)が

変わるなんて思ってなかったから

本当にびっくりしてる😂💕💕




さらに自分を大切にしようと思いました😊✨




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




では最後まで読んでくれてありがとう〜〜🥰