こんばんはニコニコ

今日もハウステンボスの続きを書いていきます爆笑ラブラブラブラブ




今日もおしゃれして、

ハウステンボス2日目を楽しむぞおねがいラブラブ




朝モーニングブュッフェを食べた後は

チェックアウトクルーザーに乗って

外に出ますキラキラキラキラ




クルーザーの中はこんな感じですブルーハートブルーハート


花時計の前でお写真ラブラブラブラブ


ロールアイスのお店で休憩キラキラキラキラ


彼氏にめっちゃがんばって撮ってもらったハートハートハート


この日はホテルオークラに泊まるので

ワクワクでしたハートハートハート




なんと言っても

このハウステンボス駅に着いた時の

ホテルオークラのアングルは

本当に美しいからハート


泊まりたいハートってなるよねラブラブラブラブ


昼間に一度休憩しに

ホテルオークラに向かいましたラブラブラブラブ


楽しみにしてた馬車ハートハートハートハートハートハート


電話で予約したら乗れますラブラブラブラブ





ハウステンボス内はずっと移動してるから、

馬車で座ってゆっくりできるの

癒されるおねがいハートハートハート


記念撮影もしてくれますラブラブラブラブ



また続き書きますハートハート