こんばんはおねがいおねがい

みゆぴよですおねがいラブラブ


今日、お友達と
最高に美味しい火鍋屋さんに行ってきましたラブラブ






都内に複数店舗あるお店で、
割といくつか火鍋屋さん行ったことあるのですが
このお店がダントツで美味しいのと
きのこが最高に盛りだくさんなので
おすすめですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




キノコーーーーーー🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄



一番少ないコースですが

めっちゃボリュームありますラブラブラブラブ





↓店舗情報

六本木店と新宿三丁目は

閉店してるみたいですハートブレイク

※詳しくはホームページ参照ください





美味しくて美味しくて

毎年来たくなるお店なんですが、

場合によっては

注意したほうがいい点があるので

3つ紹介しますピンクハートピンクハートピンクハート






ハートハート利用するときの注意点3つハートハート




①身体やお洋服に

スパイスの匂いが強くつくので

匂いがついてもいいお洋服で行ってください♪





②辛いスープの方は

割と辛いですびっくり

半分は辛くないスープで

辛くないスープだけで食べても

十分美味しいです笑い泣き爆笑ラブラブ


※私はスーパーで売ってる

キムチまでなら美味しく食べれますが

このお店の辛いスープは

辛すぎてヒリヒリします笑い泣き





③雰囲気は良いお店ですが

外国人の方(中華系)の方が多く働いてるので

日本語レベルや

細やかな気遣いが欲しい場面では

注意です😊




以上ですウインク





日本橋店は初めて来たのですが、

内装(テーブルや雰囲気)は

赤坂別館と同じ感じでしたおねがいキラキラキラキラ



ちなみに赤坂別館の方が

割ともう少し個室ぽいですキラキラキラキラ

(テーブルによると思うけど)







ドリンク系の注文は

基本このタブレットみたいなので

注文できますラブラブ







飲み物がいろんな種類があって

お茶やビネガージュース🍹も

何種類かあるので

ノンアルコールでも

美味しく楽しめますルンルンルンルン




最後まで見てくれて

ありがとうございましたハートハートハート