こんばんは、みゆぴよですウインク


今日は旅行記の続きを書きます爆笑ラブラブ



ランチを食べた後は、

レンタルした自転車で

ハウステンボス内を散策ラブラブ


初日は2人乗りの自転車にしたんだけど

一漕ぎで進む距離が短いから

普通の自転車よりは

がんばらないと進まない笑い泣き


彼氏ががんばって漕いでくれました笑い泣きラブラブ



街並みだけでも美しいよねおねがい


このレンガは🧱

一枚残らずオランダから

持ってきたんだってびっくりマーク


私たちの乗った自転車ニコニコ


どこをみてもお花がたくさんハートハートハート


フォトスポットだらけですラブラブ


たしか、ホテルアムステルダムの中庭?かなニコニコ

アムステルダムも素晴らしくキレイなホテルだったおねがいキラキラキラキラ


ホテルアムステルダムも泊まったみたいなハート


こちらはフラワーファンタジアブルーハーツ

お台場や豊洲にある

チームラボに似てる感じで、

お花の香りが出たり、

デジタルアートが見えたり

本物のお花もラブラブラブラブ




バラの季節に行ったから

沢山のバラがありましたラブラブ



一番楽しかったのは

このホライゾンアドベンチャーハート


オランダの歴史は水との歴史だったらしく

水の恐ろしさや偉大さを

映像と実際の大量のお水を使って

洪水を再現する、

大掛かりなアトラクションですハート



看板はこんなに薄く色褪せてますが

それがさらにスリルを引き立ててくれますハート


30年選手のアトラクションらしく

マイケルジャクソンの特等席(&SPたちの席)

があったらしいですキラキラ






↑フォトスポットには

自動で自撮りしてくれる

備え付けの機械がありますラブラブ


QRコードを読み込んだら

無料で機械が撮影してくれて

スマホでその画像を読み込めます流れ星


アンブレラストリートラブラブラブラブ


森のファンタジアカフェで

ドリンクを注文すると

森のリス🐿さんから

あるプレゼントがもらえますハート





だんだん夜になってきたハート


続きはまた書きますねラブラブ