こんにちは、みゆぴよですハート


今日は庭園美術館に行ってきました爆笑ラブラブ





自然の香りがたっぷりで

ものすごーくリフレッシュできましたおねがい








自分の心に素直に生きるって本当難しいえーん


不安も出てくるし
こんなことしたいって
口に出すのも怖かったりショボーン!!


でも友達に思い切って言ってみたりすると
少し気軽に願えるようになったりするので
誰かに聞いてもらうとか
相談するのって大事イエローハーツイエローハーツ







自分が本当にそれを望んでるのか

誰かに自慢したかったり

羨ましがられたいだけのエゴなのか


それだけは見誤らないように

じっくり向き合おう〜ウインク




ハートピンクハートハートピンクハートハート




今日も最高のハッピーを紡いでいこうラブラブ