オリジナルデパーチャーマフラー装着ZC6のコンピュータセッティング! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

オリジナルデパーチャーマフラー装着ZC6のコンピュータセッティング!

京都府N様ZC6は

オリジナルデパーチャーマフラーを装着しました。

排気効率を重視したY字構造で


NAはもちろん、過給機チューンにも対応します!



本日、セッティングを行いました。


だんだんお車もグレードアップし


仕上がってきました。


次はエアロで武装計画中です!





大阪府O様R35は10年ぶりのご来店です!


お車はノーマルで普段はDラーメンテでした。



本日はブリヂストンのランフラットタイヤに


交換致しました!


次回、ソレノイド清掃を含めた


オイルメンテナンスでご来店予定です。





愛知県S様ヴェルファイアはブレーキをノーマルにし


本日納車いたしました。





広島県N様R35は


当社オリジナルのバンパーを装着されていますが


ディフューザーをストリート仕様から


サーキットスペックに変更致しました。





そして新しい当社オリジナルエアロの


MY24のR35用リップスポイラーが


入荷してきたので早速検品しました!




最初のお客様はアメリカの方です!


明日渡米に向けて横浜へ出荷いたします。