R35にRH9チタンマフラーを装着してセッティングを行いました! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

R35にRH9チタンマフラーを装着してセッティングを行いました!

奈良県K様R35は

RH9のチタンマフラーに交換しました。



その後セッティングを開始致しました。


詳しくはエチゼンヤブログにて。


ソレノイドバルブの洗浄をおすすめしておきました。





兵庫県W様BNR32は


LSDの交換作業です。



ATSのカーボンクラッチに換装中です。




先日納車した鳥取県K様R35です。


黒いボディにダイアモンドゴールドが似合います!


アルミホイール各社、この夏に値上の動きがあります。


お買い求めはお早めに!



そしてこちらは再販が決定した


当社オリジナルのTE37トラックエディションⅡの


R35GTR専用の特別生産モデルです。


12Jのリム幅でインセットは19mm


センターハブは日産の66.1に加工済みで


バブリングは不要です!


限定10セットのみです。


早速1セットオーダーを頂きましたので  


残り9セットとなりました。


詳しくは当社ホームページをご覧下さい!