R35にフロントワイドフェンダーの取付を開始しました。 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

R35にフロントワイドフェンダーの取付を開始しました。


鳥取県K様R35の

ワイドフェンダーの取付を開始しました。



ホイールはBBSのRI-Dに交換します!





岡山県M様Z34ボルトオンターボを


セッティングのためお預かりしました。




こちらは大阪府S様RZ34です。


コンピュータセッティングのための入庫です。





大阪府W様BNR32は


LSD交換のため入庫しました。




京都府N様エブリィは


エンジンオイル交換でした。


いつもありがとうございます。