メンテナンスデーS15シルビア、R35GTR、CZ4AランエボX | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

メンテナンスデーS15シルビア、R35GTR、CZ4AランエボX

6月15日の京都店


京都府S様S15はタイロッドエンドがダメになったので


丸ごと新品に交換することに…



イケヤフォーミュラ製を選びました。


リアのロアアームも不具合が起きそうです!


早めの対策とアライメントの修正を


お勧めいたします。




大阪府 I 様R35は6ヶ月目の点検です。



定期的にキッチリ点検や


オイル交換に来て頂いています。


車もすこぶる快調で


他に所有している車より楽しいと


笑顔で語って頂けました♪



兵庫県K様CZ4Aは


先週O/Hから帰って来た足回りを取付ました。



本日はエンジンオイルの交換と


サスペンションの減衰力の調整を行いました。




徳島県T様R35は本日からお預かりしました。


トラストのTD06-20RXにタービンを変更し


オリジナルのサージタンクを装着して


セッティングを行う予定です。