CZ4AランエボXにスピリット車高調キットを装着しました | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

CZ4AランエボXにスピリット車高調キットを装着しました

6月9日の京都店



滋賀県 I 様CZ4Aは


現在装着している緑色の車高調が


完全に抜けてしまったので


スピリット車高調を新調して下さいました。



取付後、車高の調整を行いました。


入庫時間が遅かったので


アライメントは明日に持ち越しです。





大阪府M様R35nismoは


昨日から引き続き足回りの調整です。


アラゴスタ車高調を取り付けた後、


ホイール&タイヤを装着、



その後、アライメントを修正致しました。


ご本人様も来店して頂き


マッチング等を確認して頂きました。




全ての作業を終えた


埼玉県T様WGNC34改は本日納車でした。


いつも遠いところお越し頂き


本当にありがとうございました。





本日はタイヤホイールを2セット組込ました。


先ずは、鳥取県K様R35の


BBS RI-Dとネオバの組み合わせ。


いつも通りですが、BBSの真円性は


素晴らしいの一言です!



こちらは、現在エンジンチューンを行っている、


滋賀県麦わら帽子様R35のセットです。


オリジナルTE37とミシュランのCUP2の組合せ!



エンジンの方も進行中です!