R35,CZ4A,GDB3台のサスペンション交換 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

R35,CZ4A,GDB3台のサスペンション交換

大阪府M様R35nismoは


パワーアップ系パーツの取付が終わり


足回りに移行しました!


調整式のアッパーアームと


アラゴスタTYPE-Sの組み合わせです。




兵庫県K様CZ4Aは


ようやくオーバーホールに出していた、


サスペンションが戻って来たので


早速取付を開始しました。



アラゴスタのTYPE-Sで


今回O/Hを気にバネレートを変更しました。




そしてこちらは滋賀県Y様GDBです。


一つドラシャブーツが破れていたので


一気に全部のブーツを交換しました。



そしてHKSダンパーを取付ました。


明日アライメントの予定です。




京都府K様FL5は


マフラー&コンピュータチューン終え


本日納車しました。


エアロパーツを追加でご購入頂きました。


入荷までしばらくお待ち下さい。


ありがとうございました。



そしてフェンダー交換を終えた愛知県K様R35も


エンジンオイルを交換して納車致しました。


今日は来客も多く忙しい1日でした。


皆様ありがとうございました。