RSE4.1L&BLITZ700Rタービン交換車とRV37400Rのセッティングを行いました! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

RSE4.1L&BLITZ700Rタービン交換車とRV37400Rのセッティングを行いました!

6月6日の京都店


セッティングのためにお預かりしていた、


三重県 I 様R35TEのセッティングを開始しました。


一筋縄では行きませんが


無事セッティングを終えました。


詳しくはエチゼンヤブログをご覧下さい。




こちらは千葉県N様RV37です。


トラストのマフラー、キャタライザーを取付し



サクション&ブローオフバルブキットも装着しました。



そしてその後、セッティング開始。


キッチリパワーアップできました!



先月中頃から


またまた、RV37の問い合わせが多くなってきました。


先月は中京方面わ今月に入ってからは


中国地方の方から2名ほど問い合わせがありました。


本日は九州より問い合わせでした。


他のどのお店よりもRV37を研究し


何十台とコンピュータチューンも行って来ました。


実績のある当店で是非とも


眠れる獅子を覚醒させようではありませんか!


ご連絡、お待ちしております。




さて、こちらは大阪府T様BNR32です。


エンジンの仕様に合わせて


オイルクーラーのグレードアップ作業を


行っています。





大阪府M様R35nismoは


インタークーラー、DCTクーラーの取付を終え



RH9チタンマフラーと



トラストキャタライザーを取付ました、


次は足回りの作業に入ります。





愛知県K様R35はバンパーないの手直しが終わり


サイドステップを取り付けて完成です。