岡国サーキット走行会へ向けて2台のR35を準備中です! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

岡国サーキット走行会へ向けて2台のR35を準備中です!

5月23日の京都店


2024モデルTEが鈑金屋さんから戻って来ました。


フロントのワイドフェンダーの装着です。


タイヤホイールをサーキット専用にチェンジし


サスペンションも調整しました。



その後アライメントを修正、


明日はサーキット走行用に


リアウイングを装着します。




大阪府E様R35のセッティングを行いました。


明日、無事納車いたします。





京都府 I 様CZ4AはSSTオイルの


温度計取付の為お預かり中でした。



午前中に取付を終え納車しました。


ありがとうございました。