空前絶後のシャコタンS660引取り | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

空前絶後のシャコタンS660引取り

2024年5月13日 福井店酋長

 

朝の両店舗ミィーティングが終り、一仕事を終えて若狭町まで

 

噴けない症状が出ているS660を引き取りに向いました。

 

同じ福井県でも1時間半・・・福井店は嶺北の端・・・引取りは嶺南です。

 

ユーザー様からは燃料ポンプの異常と聞いておりましたが、現地に着きエンジンを始動すると

 

燃料系より点火系?ではと思うも、しっかり見る為に積載車に・・・

 

しかし!スーパーシャコタン

 

 

しかし、経験値を活用して上手く載せました。

 

 

お店に着き、診断機を掛けると、やはり点火系不良・・・と

 

しかし、それだけでは無いな~

 

じっくり見ます。

 

お土産の若狭バーム有難う御座いました!

 

今週末は、ツーリングオフ会の前夜祭パーティー

 

福井店は、14:00出発になります。

 

敦賀方面のお客様は、爆音(笑)が聞こえてきたら合流して下さい。

 

法定速度違反は厳禁です!

 

参加のR35様のエアロ装着中です。