CZ4AランエボXにキャタライザーを取付しセッティング致しました。 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

CZ4AランエボXにキャタライザーを取付しセッティング致しました。

5月11日の京都店


徳島県F様CZ4Aは新規のお客様です。


今回はSARD製キャタライザーに交換して


セッティングを行いました。


しかし燃料が薄くFポンプの故障と判断して


F様に連絡して即交換、


セッティングを再開しました。


無事、終了致しました。



その後、SSTフルードやデフオイルの交換を行い


納車いたしました。


遅くまでありがとうございました。




兵庫県N様R35はメーターのLEDが切れたのを期に


メーターのイルミネーションをカラフルにしました!


実物は画像よりももっと綺麗でしたよ!





ミッションオーバーホール中の

大阪府T様R35は

ソレノイドバルブの洗浄を終え

元に戻して行きました。




こちらは大阪府H様R35です。


水温の上昇により点検に来られました。




ワークスカー2024モデルは


サーキット走行の準備に向けて


福井からエチゼンヤが運んで来ました。