R35GTRの燃料系パーツ交換のブーストアップセッティング! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

R35GTRの燃料系パーツ交換のブーストアップセッティング!

愛媛県からお越しは I  様R35です!

新規のお客様です。



先ずはプラグ交換して


その後ソレノイドバルブの洗浄を行いました。


その後セッティングを開始しました。


詳しくはエチゼンヤブログをご覧下さい!


I様、遠い所ありがとうございました。


また連絡お待ちしています。





京都府K様CKV36はエンジンオイル交換でした。




大阪府T様R35をN産Dラーの方が

運んで来られました。

ミッションの強化プランを行います!





兵庫県N様CZ4Aは


インジェクター、ポンプ、インタークーラーの


取り付けが終わり


アライメントを修正しました。


水曜日にセッティング予定です。




京都府Y様Z33nismo380RSの


コンピュータセッティングを開始しました…


が、時間切れで水曜日に持ち越しです。


もう少しお待ち下さい!