新規のお客様のZ33とFL5のコンピュータチューンをご成約 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

新規のお客様のZ33とFL5のコンピュータチューンをご成約

4月29日の京都店


大阪府M様Z33は新規のお客様です。


ブレーキフルードの交換を行いました。




その後、京都府K様FL5が  


チューニングの相談に来られました。


納車2日目でマフラーをご希望でしたが


同時にCPUのセッティングもおすすめし


ご購入頂きました。


ありがとうございました。



その話を聞いていたZ33のM様も


コンピュータチューンに興味をもたれ


先ずはプラグ交換と一緒に


コンピュータをご成約頂きました。


お車のパワーアップを狙いたい方や


イマイチ調子がよくない方がいらっしゃいましたら


一度、ご相談下さい!




大阪府W様VABは


前日に引き続きブレーキキットの取付です。



エンドレスのMONO6スポーツキャリパーキットです。


W様のVABも着々とチューニングが


進んで来ましたね!




5月末のR35のテスト走行に備えて


タイヤの準備を行いました。