フルノーマルのGR86のコンピュータセッティングを行いました! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

フルノーマルのGR86のコンピュータセッティングを行いました!

4月28日の京都店



兵庫県S様ZN8GR86の


コンピュータセッティングを行いました。


2月にご契約を頂いていましたが 


仕事柄、年度の変わり目は忙しく


本日のセッティングとなりました。

 

セッティング後、更なるステップアップを目指して


EXマニとマフラーをご購入頂きました。


商品入荷までしばらくお待ち下さい!




S様はたまたまご来店のK様ZN8ターボ仕様と


談笑されていました。


そのS様はBLITZのタッチブレーン+を取付ました。





兵庫県O様R35は車高の調整を行いました。





本日はOPTION誌の取材がありました。


RB26特集です。


大阪府I 様のお車をお借りしました。





滋賀県T様BCNR33は


エンジンオイル交換と


エアコンガスを入れました。




大阪府W様VABは


エンドレスのキャリパーキットの


取り付けを開始しました。