R35にリアウイング装着、他作業をたくさんこなしました。 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

R35にリアウイング装着、他作業をたくさんこなしました。

4月14日の京都店




兵庫県O様R35はまずブレーキパッドを交換し


次に車高を調整、アライメントを修正しました。



その後、トップシークレット製の


リアウイングを装着しました。


遅くまでありがとうございました。





長崎県T様BL3FWは三重県に出張にきていて


地元に戻る前にコンピュータセッティングを


行いました。




京都府N様VABは


クラッチ交換とミッションオーバーホールが


終了し本日納車いたしました。




VAB専用のドアステッカーも貼って頂きました。


左右セットで12,000円です。


他のカラーオーダーも承りますよ!





京都府M様ZN6は


エンジンオイル交換と


無料点検を行いました。





滋賀県 I 様CZ4Aは


SSTクーラーの取付を開始しました。




滋賀県麦わら帽子様のマカンをお預かりしました。


ホイールとタイヤを交換します。





こちらは岐阜県F様R35は本日入庫です。


RSE4.1Lストローカーキットを組込みます。