ZC6 BRZの足回り&ブレーキ強化メニュー | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

ZC6 BRZの足回り&ブレーキ強化メニュー

3月27日の京都店



京都府N様ZC6は新しいお客様です。


今回、アラゴスタにエンドレスキャリパーキット、


そしてBBS&ネオバ装着の一気チューンです。



先ずはアラゴスタ車高調の取付からです。


TYPE-Sのストリート仕様です。





兵庫県M様CZ4Aは

インタークーラーが取り付けられ

ワンオフでSSTクーラーを取付しています。

もうすぐ完成予定です。




奈良県K様ZN8はターボキットの取付がほぼ終わり


エンジン始動致しました。


後は細かいパーツの取付と点検です。




兵庫県T様GVBは1日車検でした。


新車当時に排気系&CPUチューンを行いました。


そろそろ次のステップに進んではいかがでしょうか?


ありがとうございました。





京都府T様CKV36は


車検が終わり本日納車致しました。