スピリッツ車高調取り扱い開始フェニックスパワー&インジェクターチューニング結果は! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

スピリッツ車高調取り扱い開始フェニックスパワー&インジェクターチューニング結果は!

福井店酋長のブログ2024年3月25日

 

昨日は親戚筋の通夜があり、初めて天理教の通夜を拝見しました。

 

我々の今まで経験してきた通夜とは異なり、鯛を飾ったりで驚きました。

 

さて、先日から預かりのインジェクターチューニングは、中々手間が掛り、何度も何度も超音波洗浄を行い

 

最初はバラバラだったインジェクターを少しずつ平均化出来るように挑みました。

 

結果は、揃う事も大分良くなりましたが、吐出量の大幅アップです。

 

(ビフォー)

 

(アフター)

 

全体的に10%のUPになり満足しています。

 

後はレポート用紙を添付してSHOP様の腕の見せ所です。

 

ピットロードM様頑張ってベストセッティングを施して下さい。

 

Z33様は、新しくオーリンズ車高調をセットしました。

 

 

 

車高調は本当に色々なメーカーが商品化していますが、

 

当社はアラゴスタ車高調を推しています。

 

お客様の予算や乗り方、ライフステージを考えバネレートや調整を行い推奨していますが

 

今回、スピリッツ社の車高調の取り扱いも開始しました。

 

元々アラゴスタ車高調の技術者が居る会社で、今回はお客様と相談してのチョイスです。

 

その他、オーリンズなどの取り扱い等も有りますので、ご相談下さい。