フルレストアのJZA80スープラにbremboキャリパー装着! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

フルレストアのJZA80スープラにbremboキャリパー装着!

3月20日の京都店


 


滋賀県麦わら帽子様JZA80に

イエローキャリパーのbremboを

取付いたしました。



ダイヤモンドゴールドの


BBS RI-Dも装着、ゴージャスになりました!




徳島県T様クラウンはタイヤホイールの取付でしたが


取り付けずにお持ち帰りされました。




月末に走らせるRZ34は


各部調整中です。


今日はアライメントを修正しました。




京都府O先生のアバルトは


車検整備中です。


ミッションオイルも交換しました。




車検でお預かりしていた大阪府T様HCR32は


オイル漏れがひどいので


タペットカバーを交換しました。


交換よりも清掃が大変でした。