VAB WRX-STi にオイルクーラー取付とBNR34のフルオイルメンテナンス | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

VAB WRX-STi にオイルクーラー取付とBNR34のフルオイルメンテナンス

3月16日の京都店



滋賀県O様VABの


オイルクーラー取付を開始しました。


大阪オートメッセでご購入頂いたお客様です。



トラスト製のオイルクーラーをチョイスしました。


取付は本日終了しましたが


O様は急用が出来て、納車は明日になりました。




大阪府 GTR I 様BNR34は


フルオイルメンテナンスを行いました。



エンジン、ミッション、トランスファー、


デフオイルにブレーキ、クラッチの


フルード&エア抜きも行いました。





京都府N様HA36Sは


タイヤ交換です。



コンフォートタイヤから


走りのネオバにチェンジしました!




大阪府O様は本日納車でした。


アラゴスタ入荷までお待ち下さい。