GTR2024モデルのコンピュータチューンを行いました! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

GTR2024モデルのコンピュータチューンを行いました!

3月15日の京都店



京都府N様R35 2024年モデルの


コンピュータセッティングを行いました。


RH9チタンマフラーと


トラストスポーツキャタライザーの


定番メニューの組み合わせです!



お昼過ぎから開始しましたが


結構、苦労してセッティングしていました。


結果はもちろんしっかりとパワーが出ました。


ありがとうございました。




大阪府U様JG1は車検を通して来ました。




京都府T様HCR32改は車検でしたが


排ガスで引っかかってしまいました。


来週、再検査です。



京都府O様アバルトは車検のため


お預かりしました。


年度末なので車検が異常に多いですね。





滋賀県麦わら帽子様JZA80は


鈑金屋さんから戻ってきました。


フロントバンパーなどのエアロパーツや



ライト周りの取付を行いました。