RZ34フェアレディZにアラゴスタ車高調をセットアップ! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

RZ34フェアレディZにアラゴスタ車高調をセットアップ!

3月11日の京都店


大阪府S様RZ34はオートメッセでご購入頂いた


新規のお客様です。


ディーラーオプションの


カスタマイズドエディションです!



早速、コンピュータチューンから…


のはすが、新しい品番のCPUで


データの吸い出しを行い解析のため送りました。



同時に購入頂いたアラゴスタを先に


取り付けることになりました。


色合い的に、この車の為の車高調って


感じですよね?



取付後、アライメントの修正を行い


納車しました。





昨日、コンピュータセッティングを終えた


岡山県W様FL5シビックTYPE-Rですが



昨日の夕方からオイルクーラーの取付を


開始しました。


FL5は油温が厳しいので


オイルクーラーは必須アイテムになります。



今回は仲辻店長が


頭を抱えながらこの難題に取り組みました。


FK8とは似て非なるものでした。


今後改良を加え、キット化していく予定です。





滋賀県S様R35は車検を通してきました。