RV37にサクション&ブローオフバルブを取付、CPUセッティングしました。 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

RV37にサクション&ブローオフバルブを取付、CPUセッティングしました。

3月9日の京都店


神奈川県M様RV37は新規のお客様です。


はるばる横浜からご来店頂きました。


今回は当店オリジナルの


サクション&ブローオフバルブキットを取付しました。



その後コンピュータセッティング致しました。


500Rクラブの仲間入りです!


遠い所、本当にありがとうございました。


詳しくはエチゼンヤブログをご覧下さい。




広島県T様CZ4Aはサクションの加工を終え


コンピュータセッティング致しました。


JUNの2.2LキットにGCGのGTX3675Rタービン、


TOMEIポンカム他の仕様です!





本日は新規のお客様の来店が2台ありました。


山口県K様ZN8は大阪に用事があり


そのついでにお立ち寄り下さいました。


コンピュータチューニングをおすすめしました。




こちらは和歌山県のアクセラのお客様。


コンピュータチューンのご相談に来られました。





ワークスカーのRZ34に


スタビライザーを前後とも装着しました。


来たるテスト走行に向けて準備中です。






植木屋さんに整備して頂いた植え込み周辺に


バラスという砕いた石を敷き詰めました。


量が全然足りないのでまた買いに行かなければ!