Z34バージョンニスモにアラゴスタ車高調をセットアップ! | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

Z34バージョンニスモにアラゴスタ車高調をセットアップ!

3月8日の京都店


兵庫県J様Z34バージョンニスモに



アラゴスタの車高調を取り付けいたしました。



スタンダードな仕様ですが


なかなかセッティングは難しいです。


ユーザー様によって好みがバラバラだからです。



アライメント後試乗して頂き


無料点検の時にもう一度ご来店頂き


減衰力の調整をします。


ありがとうございました。





大阪府A様R35はホイールの修理が終わり



新品ネオバとともに取付致しました。


今までのタイヤとのグリップ力の違いを


お楽しみ下さい!





大阪府F様HA36Sは


タイヤ交換でのご来店です。



乗り心地重視のコンフォートタイヤから


ハイグリップのネオバにチェンジしました。


作業の待ち時間に


タービン交換のお見積もりをしました。


いいお返事お待ちしています。





滋賀県麦わら帽子様BCNR33は


タービンはTD05SHに変更して


セッティングを開始しました。


詳しくはエチゼンヤブログをご覧下さい!




三重県 I 様R35は


RSE4.1Lエンジンの組み込みが完成しました。



補器類も取付られ



車上へドッキングです。


ここから急ピッチで仕上げて行きます!


もう暫くお待ち下さい!