GTR R35最高速仕様のアライメント修正 フェニックスパワー京都店 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

GTR R35最高速仕様のアライメント修正 フェニックスパワー京都店

2月24日の京都店

 
 

大阪府 I 様R35は主に


高速走行を楽しんでおられます。

 

昨年R35に20RXを取付してからは

 

もう一台の愛車よりも楽しいとおっしゃってました。

 

足回りのセッティングは拘りがあるようで

 

理想を求められているので


アライメントを修正いたしました。

 

毎回施工後に感想を聞かせていただいていますが

 

今回はどうだったでしょうか?


また感想をお聞かせ下さい。

 

 

 

 

 

京都府Y様Z33は最近nismoの380RSを購入されました。

 

今までのZ33のパーツの移植を行ないます。

 

 

 

 

 

大阪府W様VABはクラッチが取り付けられ

 

ミッションを乗せました。

 

明日にはエンジン始動できるでしょう!

 

 

 

 

大阪府 I 様BNR34はメンテナンスの相談に来られました。

 

先ずは、ミッション辺りからオイル漏れの形跡があるということで

 

ピットに入れ点検しました。

 

大よその目星は付いたのでフルオイルメンテナンスを行なう時に

 

その部品も交換することになりました。

 

 

 

 

京都府K様CZ4Aにはバックカメラとモニターが取り付けられました。

 

 

 

昨年9月に行なった

 

『RH9ツーリング&オフ会』の第2弾が開催されます!

 

まだ詳細は決まっていませんが

 

5月19日の日曜日に西日本地域のRH9ショップは

 

昨年同様、滋賀県の奥伊吹モーターパークで行なう予定です。

 

チューニング&ドレスアップして参加しましょう!

 

詳細がわかり次第またご紹介します!