2月22日のフェニックスパワースタッフのブログ | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

2月22日のフェニックスパワースタッフのブログ

京都店クマゴローのブログ


奈良県I 様RV37は新規のお客様です。

本日はコンピュータセッティングを行いました。

テールピースだけ交換の

BLITZ製マフラーがついていました。

次回はスポーツマフラーに交換して

リセッティングを行う予定です。





こちらのレクサスISも新規のお客様です。

リアのデフオイルを交換しました。

また、メンテナンスについてご相談下さい。





三重県 I 様R35はRSE4.1Lに強化する為

エンジンが下されました。

これから分解して行きます。





大阪府W様VABはクラッチ交換の作業が

開始されました。


ATSのカーボンツインクラッチに交換します!




奈良県F様R35は車検を通してきました。





岡山県W様R35が

シビックタイプRを購入されたようで

油温が異常に高いと相談を受けました。


すでに当社のワークスカーには

ワンオフでオイルクーラーが装着済みですが

やはりオイルクーラーはFL5には

必須のパーツになります。


説明をさせて頂いてご購入となりました。

ありがとうございました。