2月16日のフェニックスパワースタッフのブログ | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

2月16日のフェニックスパワースタッフのブログ

 「福井店酋長のブログ・・・水遊びが大好きな三代目ボス」

 

フェニックスパワー夜間警備隊は、過去初代ボス(老衰)二代目ボス(事故)と

 

活躍してくれたオス柴犬が居た・・・現在の若オス柴犬は、少々凶暴で、素行も悪い為

 

三代目の襲名を考えていたが、本日余りにも笑わせてくれたので

 

本日を持ち、三代目ボスに任命しました。

 

笑わせてくれた・・・何?

 

暫く時間が余ったので、散歩に連れて行き、用水路を覗いていると・・・突然

 

三代目ボス・・・用水路にダイブした・・・流れてくれ枯れはが気になって仕方無いボス

 

本当は水嫌いなのに・・・何度も何度もダイブ・・・本当に笑わせてもらった。

 

本人の自発的行為であり、決して虐待ではありませんので・・・

 

 

 

この後も何度もダイブして喜んでいました・・・不思議なボス犬です。

 

大阪オートメッセで、孫に「爺じちょっと来て」と言われ連れて行かれたのは、

 

タミヤのラジコンレースの所だ。

 

すると、「爺じ買って」とGR86とポルシェのラジコンカーを指差す。

 

値段を見ると4万円ほどだ・・・

 

「爺は、こっちの方がいいな」と4駆のラジコンカーを指差すと

 

「それでいい」と3万円近くのラジコンカーを買わされた。

 

そのラジコンカーを昨晩、孫と試走させたが、真っ直ぐ走らない。

 

本職とすれば、許せない・・・アライメントがずれている

 

と早速整備に入った。

 

 

しかし、小さすぎて工具が無い・・・

 

「爺明日会社で修理してくるわ」と言ったがアライメントテスターには乗らないので思案中だ(笑)

 

 

FT86様はオイル交換にご来店され、次回はエンドレスブレーキキット前後取り付け待ちです。

 

 

2024年モデルのR35、エアロはもう暫くで値段が決まりますが

 

サイドステップのラインが本当に格好いい。

 

サイドステップは全年式対応なので是非ご検討下さい。

 

 

 

 




京都店クマゴローのブログ

400R nismo CPUチューン


京都府T様RV37は新規のお客様です。

京都日産のnismo1号車だそうです。

ブラックボディーもなかなかカッコいいですね!



よくよくお話を聞くと

京都府北部のR35のお客様達とお知り合いでした。

サクションキットも是非お待ちしています。

ありがとうございました。



 


岐阜県K様R35はバブリングプログラムの調整と




タイヤホイールの取り付けです。

ADVAN R6 と71RSの組合せ。



カッコよくなりました!

いつもありがとうございます。




滋賀県麦わら帽子様BCNR33は

新しいタービンへの交換作業を開始しています。




三重県H様Z34は車高調整を行い

アライメントを修正しました。



バッテリーとバッテリーチャージャーの

アダプターも装着しました。