12月3日のフェニックスパワースタッフのブログ | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

12月3日のフェニックスパワースタッフのブログ

京都店クマゴローのブログ


三重県K様ZN8はEXマニ交換とECUチューンを終え

納車いたしました。

EXマニ&ECUのお得なパッケージも継続中です!



京都府Y様NCP13はファンベルトの交換と

各種オイルを交換しました。


レカロシートも取付しました。


大阪府T様BNR32は新しく塗装し直したカバーを装着しました。


兵庫県K様R35のセッティングを始めましたが

クラッチが滑って中断しました。

早速ミッションをおろし始めました。