1月20日のフェニックスパワースタッフのブログ | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

1月20日のフェニックスパワースタッフのブログ

京都店クマゴローのブログ R35ミッション&クラッチ交換

 

滋賀県K様R35のミッションが組みあがりました。

いよいよ車上に搭載です。

もう少しで完成しますのでお待ちくださいませ。

 

 

兵庫県W様はクラッチ交換が終わり次のメニューに進みます。

こちらももう少しで完成します。

内装パーツとECUのリセッティングです。

 

 

インジェクター&デリバリーパイプ交換の兵庫県H様R35は

全ての作業が終了し本日納車いたしました。

セントラルサーキットでの好結果期待しています!

image

 

 

 

京都府T様VMGレヴォーグにタイヤホイールを取り付けしました。

 

ADVAN TC4 & ADVAN Sportのセットです。

 

狙ってはいましたが、ギリギリフェンダー内に収まってくれました。

コンピューターチューンのご説明もさせていただきました。

又ご検討ください。

ありがとうございました。