11月28日のフェニックパワースタッフのブログ | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

11月28日のフェニックパワースタッフのブログ

京都店クマゴローのブログ 

NEW Z34 オリジナルパーツ開発スタート!


長らくお預かりしていた京都府J様依頼のZ32ですが

本日最終チェックを終え車両を引き取りに来てもらいました。

大変お待たせ致しました。

オーナー様にも宜しくお伝え下さい。

ありがとうございました。



愛媛県S様R35も最終チェックを終え

休み明けに慣らし用のデータを入力して納車予定です。



京都府N様RV37にAPEXのマフラーを装着しました。

デモカーのようにステッカーも貼りました!

その後ヒートエクスチェンジャーを取付しました。



そしてこちらはワークスかーのRZ34です。

スカイライン400Rで好結果が出たので

RZ34用も試作、テストする事になりました。

コア自体はスカイラインのものより大きいです。



大阪府Y様ZN6はスーパーチャージャーの取付が進んでいます。



ホームページのNEW86&BRZのページを更新しました!

コンピュータチューンがやっと出来るようになりました。

180,000円プラス消費税です。

仕様により金額が変わりますのでご相談下さい!

NEW86&BRZのページ