WRX S4ワンオフ前置きインタークーラー | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

WRX S4ワンオフ前置きインタークーラー

こんにちは、京都店仲辻です。
しばらくブログをサボっていました。
すいません。
でも決して遊んでいたわけではありません。

今日のお客様は
京都府のS様です。
去年の末CPUチューニングされたお客様です。
VABのSTiと違って
イマイチパワー不足を感じている方が多く
S様もその一人で
更なるパワーアップを目指して
今回ワンオフで前置きのインタークーラーを製作して
新たにリセッティングいたしました。

バンパーの開口部から覗くインタークーラーコアが
いい雰囲気を醸し出してますよね?


パイピングの取り回しもかなり大変で
他車流用とはいきません。


もともとインタークーラーが装着してある場所には
オイルクーラーを新設しました。
空きスペースの有効活用です!


全ての取り付けが終了し
バッチリセッティングも決まりました。


S様は更なるパワーアップを考えているようです。
そのときはまたご相談下さい。

今回のようなワンオフでの
前置きインタークーラーをご希望の方は是非ご相談下さい。
もちろん作業は福井店でも京都店でも
どちらでもOKですヨ!