本日のレスキュー 〜 岐阜県各務原市 | フェニックスパワースタッフ 作業ブログ

本日のレスキュー 〜 岐阜県各務原市

京都店 くまごろうオクノです。

本日午前中に岐阜県K様よりお電話頂き

『ミッションから変な音がするので直してもらえませんか?』

とご依頼を受けましたので

午前中のうちに雑務だけ済ませてから

午後から引き取りに行ってきました。



それにしても各務原って読みにくいですよね。
(各務原市民の皆様すみません)

ちょっとググってみると

読み方もいろいろ、諸説あるみたいですね。

市としては『カカミガハラ』で統一してるようです。



インター降りてから途中に

岐阜航空自衛隊の駐屯地がありました。


{C4B02E5D-FF02-4F14-BF5E-31372987E8BA}



たまたまというか

凄まじい爆音を轟かせながら

戦闘機飛行機が頭上を飛んで行きました。

空を見渡してもどこにいるのか

サッパリわからなかったです。

そこから3分足らずで目的地に到着。


それにしても

京都も暑いけど岐阜も暑いね〜💦


というわけで?早速、積み込み開始❗️


{DE6ADCFF-BAD9-48F6-A89D-665D660094E4}

{A344FD35-3196-48F8-9642-6A1D7C20F3FC}


エンジンをかけると

明らかにちょっと変な音が…。

その場でおおよその見積もりをして

強化プランを含めた修理をすることになりました。

既にタイヤ&ホイールもご購入頂いているので

納車時にはそれも一緒に装着して

お渡しいたします。

{AA61C30C-9C10-4A80-9EDB-451613B9285F}


修理が完了するまで

しばらくお待ち下さい。