記事は前後してます

8月2日NTTのオペレーターと

お話しした後

 

電話を切ったあと気づいたが

留守電に要件入れなかった

Kさんだったんだよね

直接文句言いたかったね

 

貴殿が要件入れてりゃ 

こんなにこじれなかったんだよ

 

でさ、また書類送れとさ

郵便じゃ間に合わないから

コンビニでFAXだって

 でさ例によって

画像が不鮮明だとNGうんちゃら

言うわけさ

 

仕方なく即コンビニへ

同じ轍は踏みたくないからさ、

確認の電話いれた。

まだ書類確認できないってさ

確認でき次第連絡ください

と頼んだがダメだって

連絡ない場合は受理って

ことだからって小バカにした感じ

そりゃ普通はそうだよね

 

しかしこっちにしたら

連絡なしでいきなりって

前段があったから

念を入れてるんだよ

プライドズタズタ

こちらは一体どうすりゃ

いいんだろう

 

仰る通りで便りがないのは…

と構えて大損害を受けたから

こそなんだがね

 

78が不適応の欠陥者って

ことなんだろう

もうプライドズタズタ

どうしたら良いか

分からなくなった

 

ただひたすら哀しい