腹黒さは黒酢とともにw

ノム黒酢

謎かけwww

 

データ

ストレスの正体を可視化

2024年と

気のせいかも知れないw

2000~2001年について

 

 

2000年以降

阪神タイガース

150打席前後の外国人選手

カツノリとムーアは2年間合算

ノイジーは2024年単独

 

懐かしい名前がたくさんw

こうして見ても

ロジャースは気の毒だったよね

ムーアは通算打率も.295、スゲッ

 

100打席与えられずに見切られた

プレイヤーも多数

メンチとかコンラッドとか

キャンベルとか

 

飛ばないボールとはいえ

ノイジーの成績は……

打点<併殺打って

見た記憶ナッシング

 

 

タイガースってオカシナ球団で

今年のノイジーでもユル~ク

見ていられる素地はあるんだよ。

 

ま~この~

あの~その~

言いづらいけれど

真上の人の件とか

ログボのアレよりマシじゃんとか^^;

 

真上の選手は9打点なのに

掛布さんでさえ1本しか

打てなかったサヨナラヒットを

2本打ってるとか

持ってると言えば言えるけれども

裏を返せば……って

正直複雑でしたね。

 

2001年個人的連敗30いくつか続行中

雨降る4月の神宮にて早くも

スタメンレフト矢野を

見せられたときはさすがに……

誰が見たってタブー

最もしてはならぬこと

しかしマスコミは何も言わない

周囲も同様、指摘する方が基地扱い。

ログボの時はもっとひどかったけどね^^;

 

策士だから流石にそのときは

キャッチャー山田勝彦だったけど

伏線を敷いていたわけw

7月からご子息を露骨に

スタメン起用し始めましたwww

9月からは矢野と半々でした。

 

あまり言いたくないが

あのままなら翌年は

正捕手扱いだったろう。

チームは壊れてたよね。