78とかいうアホを含めて

周囲はウルサイけれど

ちゃんと野球みてるんか

 

これが佐藤の最新打席や

6/6カープ二軍戦 第2打席

 

 

1球目こそ高めの

ストレート(ボール)を

見逃しているが

高めのストレート

低めの変化球

全部スイングにいっとる

見逃せばフォアボールやで

 

第4打席

 

今度は徹底見送り

3球目4球目

甘めを仕留めなアカンのに

見送り

最後は低めのフォーク

クソボールを空振り

 

一個も変わってへんのや

これで分かったやろ

 

ちょっとHR打った

言うたってファームの投手や

全打席ホームランでも

打ちゃ別やがな

 

彼は誰しもが認める状態

理想的な打撃を身につけるまで

絶対に上げん

それさえ適えば浜風の甲子園でも

常時40本以上

いや日本記録を更新するかも知れん

それだけの選手なんや

だが今のままじゃ絶対にそうはならん

3年連続20本以上?

それがなんなんや、お~ん

そんなんで満足しちゃアカンし

その程度のプレーヤーじゃないのや

 

牛乳瓶は一体どっちや

こっちは長期を見据えて

ジックリ取り組んでんのや

ハッキリ言うて。

 

ちょっとは黙っとき。

 

78「黙りませんよ」

「佐藤は切ってはならない」

「これが私のブービートラップです」