老衰って一番幸せなのかも知れない
大地に咲く花は自然に枯れる
滅びも含め優雅で美しい
自然界に過干渉、医療はないから
医原病もない

私の価値観は植松某と
表裏一体なのかも知れない
大きく異なるのは
地道に疑義を呈するだけで
決して他者にそれを強要しない、
干渉しないこと
あくまで自己の価値観、決め事。

そう考えるとセンモンカの指針は
他者に一方的価値観、死生観を
強要するという点に於いて
植松某そのものとも言えるな。

母はプライドが高い人だった
杖を買っても絶対つこうとしなかった
認知症発症前バイクにはねられ
大けがをしたときからそうだった。
今の母を見ていると
自然に花が枯れるかの如く
穏やかで自然なsuicideを
実践しているような気がしてきた。
だからすぐに吐いてしまう
周りが勝手に狼狽えているだけ。
 

私は色々あって極端な人間に
なったかも知れないが
やはり似ているんじゃないか。
申し訳ないが今の状態になったら
やはり穏やかで自然な

suicideを望むのかも知れない。

suicideとは自分で決めることだ。

 

一所懸命尽くしてくれる人には

大変申し訳ないですし

出来るだけ善意に前向きに

で書くのを控えていましたが

老健に最初に入った日の

母の姿を見て気の毒に

身長を測った瞬間から

実はずっと違和感を抱いていました。

で、抗原検査でやっぱりな。

 

ここ4年でセンモンカは
トンデモ全体主義を構築してくれました

それさえなければ違ったのでしょう。

ですが負のレガシーとして

定着してしまいそうで
この先残念ながら

良いことはなさそうです。
病院に縁のなかった

この40年の生活が
このまま維持できれば良いけれど
そうならなかった場合
現状ではどんなに具合が悪くても
マスクを強要されます。
こんなバカバカしい
過干渉で窮屈な暮らしを営むくらいなら
医療は一切拒否
穏やかなsuicide、
自然に衰えて消えたいな。

父母双方ともタイサクで
一気に衰えた。
両親より既にヤヴァイ属性の自分は
このままだとそれは数年後
いや今すぐにでも訪れる予感がする
なんかもう兆候が現れてる感じがする
過干渉は一切拒否
それくらいなら穏やかなsuicideだな

ここで言っているsuicideとは
自然に花が枯れるかの如く
穏やかに衰えることで
いわゆる積極的なそれではない。

タイサクや過干渉で

それが早められるのは
シャクでシャクで仕方ないが
もう抗えないよね。
だからせめて
そのはんかくさい
全体主義思想には抗い続けるよ

秀才じゃないサタンがsuicide 
とはこれ如何にw

※ルーW浦のように

横文字を使ったのは
日本語だとおそらく全消え

してしまうためですw
繰り返しますがsuicideとは
脱スパゲッティ
過干渉を避け、自然な衰えを選ぶことは
穏やかなsuicideである、

という概念です。


誤解なきよう追記しとくが

やっぱ植松某とは絶対ちがう。

慎太郎が重篤な障害を抱えた人を見て

前世云々と言った。

あれこそが差別。

植松某に近い。

 

最近施設建設を巡り

反対運動で断念したという

ニュースもあった

社会全体がオカシナ

差別に向かっているように見えて

仕方がない。