1/28 夕方

最近は一日中N浦に反駁している
夢の中でもそうだ


12月から記事数が多いのは
夢の中で記事を書いているからだ
半分以上夢がベースじゃないかw
数字を交え侃々諤々


「あなたとは平行線ですね
オモシロス」
とコバカにされたので
『そもそも球面幾何学では
平行線は存在しません。
どこがで接点を見付けて
アウフヘーベンしなければ
進歩がないのです』

深夜4時ここで目が覚める。
そのままノートパソを開き記事にする。

 

夢の中の私は元気で饒舌だ。
実際は身体の節々に

痛みを抱える死にかけ。
目覚めるのも痛みからだ。
もうストレスmax、
いい加減N浦信仰は止めてくれ
2020年以前に戻そう
限界なんだよ
そこまでして記事にしても
アクセスはほとんどない
リンクも踏まれない^^;

1/27父との面会

1.5時間ほど滞在して帰宅

午後10時頃から

体調が急におかしくなった。

突如悪寒が

カゼをひいたのかもな。
今日は全身のダルさ、痛みに加え
右下腹部に刺すような痛み
水曜日に母の病院から

呼び出しをされてるので
何とかしないと。

 

施設を出るときの体温は6度2分

今測ったら7度3分

やっぱカゼみたいだ。

休養で治るはずだが

経験上これから悪化

明日辺り8度台になるかもなので
水曜日は行けなさそうな予感。

これは困っちゃったな。

そうそう、病気には

波ってのがあるんだよ。

放っておいても描く波

これを頑として認めないのが

カンセンショウのセンモンカ。

 

たかがカゼでも異様に神経使う。

明日平熱に戻ってくれりゃ

良いんだけど。

ただ食べ物は困ったな。

今日買い物に行くつもりだったが籠城

水曜日の呼び出しを踏まえると

明日も籠城した方が無難だろう。

もし水曜日に行けないとなると

次はいつになるか分からない。

これも医療崩壊じゃないのかなぁ。

 

マスクを長時間強要されるとこには

出来るだけ行きたくないが

母がアレなのでそうも行かない。

結局はストレス

これが緩和されないとキツイ。
 

身体の痛みはカゼで増幅されたが

そもそもタイサクストレスが

起因してるので、イタチごっこやね
今の自分には「エコーチャンバー」でも
お薬になるかもな。


改めてエコーチャンバーに酔いしれて

ヒーロー気取り、被害者気取りの
センモンカはいい気なもんだぜ
ふざけるな、と思ったな。

 

「精神的苦痛を受けた」だと。

よくも曰ったもんだぜ。

その台詞はこっちが吐きたいがな。

なにが「くつ王」だよ

こっちゃ「巌窟王」だぜぃ。
5時間放置

コバカにした態度

は一生忘れないぞ。

これって「精神的苦痛」

は間違いないよな。

因果関係は証明できないが

肉体的にもおかしくなったんだよ!