age

オエライ人がここ4年

流布させていた言説に対する

ゴミノート

 

カルトってさぁ

信じている本人は幸せかも知れないが

周りの家族は疲弊するんだよね

 

信じていない人を

「サタン」だとやたら攻撃する

 

この4年も一緒

全体がカルト信者みたいなもん

信じていないサタンは

大変な思いをした

 

日本人はカルトを

対岸の火事みたいにバカに出来ないね。

 

みんなそれなりに頑張って

暮らしていたんだよ。

それを突如ズカズカと乗り込んで

「お前は間違っている」

「弱者の気持ちを考えたことあるのか」

説教を垂れる夜郎自大な

セイギノミカタ

センモンカがいた。

実は彼らはそんなこと微塵も考えていない。

 

本当は積年の鬱憤を晴らしたかった

だけではなかったのかな。

極めて純粋で乳幼児みたいな感性の

日本人はこれにアッサリのっかちゃった。

極めてカルトに支配されやすいよな。

 

お前の仕事は「不要不急」だから

やめちまえ!とも半強制もしたよな。

これに何の疑問も抱かなかった。

どんだけ傲岸なんだよ

ヒエラルキーの頂点で胡座をかいて

エラソーにふんぞり返ってたよな。

 

断じて弱者の味方ではない

彼らの強要は弱者を追い込んでいるだけだ

 

医療こそ不要不急が

あるんじゃないか

医原病